今帰仁村オープンガーデン

今帰仁村でオープンガーデンを開催、村の慣例行事になるまでの歩み、活動、苦悶、楽しみ云々
てぃーだブログ › 今帰仁村オープンガーデン › 参加者確定

参加者確定

2018年12月03日

第2回今帰仁村オープンガーデンの参加者が確定しました。
実行委員のYさん、今帰仁村商工会女性部の皆さんご苦労様でした。
20軒+2か所の合わせて22か所になります。
ひとまず100%達成。次は第2ステップ。
ポスター制作、パンフレット制作、観賞パスポート製作が本格化します。
私の最強サポーター嬢の腕の見せ所。期待してます。
一方、参加者の標識製作は先行して動いています。
今帰仁村身体障害者協会の作業所「がんばろう」にお願いしています。
製作途中ですが写真をアップしておきます。私が見た第一印象は「すばらしい」の一言。
最強サポーター嬢の時間が取れなかったので私がデザインしましたが、最強サポーター嬢に言わせると頭が固いそのものとのこと。
デザインはさておいても、出来栄えは素晴らしいと一人で感心しています。
ぜひ、オープンガーデンに来ていただいて、この作品(?)も見てください。





Posted by にわとも at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。